そろそろ活動開始しなくちゃ

bearsmick2011-02-25

2月は、閑だし日にちも少なくて、支払いには辛い月です。ほんと時間が経つのは早くてもう月末、大丈夫だろうかベアーズ・カフェ!?(笑)
そんな月末の金曜日、やっぱり閑な夜だったのですが、葦北からはるばるつるZEEがやって来てくれて、楽しく実のある音楽話で盛り上がりました。今年はまだ音楽活動も開始していないのですが、そろそろ暖かくなるし春の訪れと共に音楽活動も再開しなくちゃと思います。
何事もマンネリに陥ることなく続けていくのは大変なことですが、今年は心機一転、今までのことをベースに少しでも伸びていくことが出来るよう頑張ってみたいと思っています。今夜話していて思ったのですが、同じ歳でもあるつるZEEと今ままで以上にコラボしていくのも面白いと感じたのでした。さてどうなるかは乞御期待!ということで。(笑)
遅い時間にお越しのお客さんが、ありがたいことに僕の歌をリクエストして下さいました。ヘタながら楽しくやっていくことで少しでも良い人生を送れるんじゃないかと、自己満足でも良いんです。(笑)