特報!

bearsmick2011-02-14

2月16日は、毎年この時期になるとベアーズ・カフェにやって来て、渋くて素敵な歌を聴かせてくれる、わが国のジャグ・バンド/グッド・オールド・ミュージック界の親分MOONEYのライヴなんですが、嬉しい情報が入りました。なんとこの時期に九州にいる藤井康一君(ウシャコダ、リトル・ジャイヴ・ボーイズ)が、急遽ベアーズ・カフェまで足を伸ばして参加してくれるそうです。
藤井君はコレまで何度もベアーズ・カフェでライヴをやってくれていたのですが、最近は都合が付かずベアーズ・カフェでのライヴを行っていませんでした。そんなこともあり、時間があるということで今回の運びになったわけです。コレはお得で楽しいライヴになることは間違いありません。みなさんのお越しをお待ちしています。
今回はあくまでもMOONEYのライヴなので、彼の歌とギターに藤井君のクロマチック・ハーモニカとテナー・サックスが絡むというスタイルになると思いますが、贅沢なジャイヴ感覚あふれる楽しいライヴになることは間違いないでしょうね。大人の色気も男の色気もたっぷりの素敵な夜になることでしょう。
今日も雪が積もったりして寒い一日でした。お客さんも来ないし地味で寂しい今日この頃、ここでガ〜ンと楽しく盛り上がりたいものです。(笑)