雪も降るし、ビックリしたなぁ、もう

いやぁ、ビックリです。楽しい昨夜(ライヴの後も家に帰ってきてから、やぎたこの二人とまたちょっと飲みました。JJケールのヴィデオ観ながら話していたら、知らないうちに寝てたけど。笑)の余韻を感じつつ起き出したら外は雪が降り、少しだったけど積もっているんですもの。ただでさえクルマの運転が上手くないのに困ったものです。だって今日は二人を連れて温泉へ行くことになっていたのですから。
もっともモーニング・コーヒーなどを飲んでいたら、雪も降り止み、大事に至らなかったので、無事温泉に行くことが出来て良かった良かったです。寒い中の温泉、露天風呂もなかなか良いものです。
一緒にお昼ご飯を頂いて、やぎたこは次のライヴの地へと旅立っていったのですが、店に戻って片付けや掃除をしていたらまたも雪が降ってきました。そんな訳で今日のウォーキングは中止です。夕方ぎりぎりまでウォーキングしたいと思っていたのですが、時間的に余裕もないし、やらないという選択もありだと納得しました。それにしても自分がここまでウォーキングに嵌まるとは思いもしなかったことで、これまたビックリです。(笑)
外は寒いし、お客さんも来ないし、結果懐も寒いし、良いことばかりはありゃしないといった今日この頃ですが、おかげで読書は進んでおります。(笑)