2月11日やぎたこライヴ

いつもベアーズ・カフェでのライヴの時は、お知らせメールを出しているのですが、昨日出したメールに「届けることが出来ませんでした。」という警告というかメ−ルが僕に届きました。出したみなさんに届かなかったのか、届いた人もいるのか、分からないので、もし良かったら届いている、届かなかったという返事をこのコメントでいいのでお知らせ下さい。
メールが使えないと不便だなぁ・・・。プロバイダーに連絡したほうが良いんだろうな・・・。
ということで、そのお知らせメールをここに掲載しておきます。
『来る11日の金曜日午後8時から当ベアーズ・カフェにて、やなぎと辻井貴子のフォーク・デュオ「やぎたこ」のライヴを行います。
まるで若き日のボブ・ディランジョーン・バエズを思わせるような、あえてのオーセンティックなアメリカン・ルーツなフォーク・ソングを聴かせてくれる「やぎたこ」、昨年末に発表したCDも好評で、そのライヴをベアーズ・カフェで行えることは嬉しくもあり楽しみです。
さぁ、みなさん、一緒に楽しく盛り上がろうではありませんか!
¥2500+オーダーになります。お誘いあわせに上お越し下さい。よろしく!です。』