一月も終わり

TV(特に中継をしていたテレ朝系)では、先日のサッカー・アジア・カップの日本優勝の映像が流されています。見事なシュート・シーンや勝利のシーンは何度見ても良いものなんですが、次を見据えての応援もお願いしたいと思います。
今回の優勝で、2014年にブラジルで行われるワールド・カップの前年に同地で行われるコンフェデレーションズ・カップへの出場権も得たのですが、それもワールド・カップに出場しなければ意味ないことにもなりかねないですからね。ザッケローニ監督もおっしゃっていましたが、ワールド・カップ出場に向けて、我が日本代表を応援しようではありませんか!
早いもので今日で一月も終わりです。昨年12月〜新年と例年になく暇な感じでしたが、今後どうなっていくのか心配です。みなさんのお越しをお待ちしています。それにしても時が経つのが早く感じる今日この頃です。
まだまだ寒い日も続きそうだし、インフルエンザの流行や新燃岳の噴火、北国の大雪など、いろいろ大変なこともありますが、せめて自分の管理だけでも出来るよう気をつけていきたいものです。