雨の日曜日は

bearsmick2011-01-23

午後になって雨が降り出したので、今日はウォーキングもお休み、ずーっと家に居てTVの前から動かず、録画していた映画や番組を観たり、ちょっと休んでは読書などをして過ごしました。カミさんも一緒なのでPCも開かず、もちろん晩酌はしつつも夫婦水入らずの楽しい?休日です。家に居て動かずにいると、たいしてお腹もすいていないのについ食べたり飲んだりしてしまうので、明日はしっかりウォーキングしなきゃなと思ったりしてね。(笑)
そうそう今月3回目のライヴのお知らせもしておこうと思います。今週の水曜日26日の午後8時から、当ベアーズ・カフェでシンガー・ソングライター松山隆宏さんのライヴを行います。久し振り2回目のベアーズ・カフェでのライヴになる松山さんですが、一年ちょっと前に発表したCD「コロッケ」を携えてのライヴ・ツアーということで、そのポップで明るいフォーキーな歌が楽しめそうです。そうそうそのCDの録音メンバーの中に、以前日倉士歳朗君と組んでいたベーシスト甲田賢一君の名前を見つけて懐かしかったです。この二人のデュオでのライヴはマルディ・グラ時代にたくさん演ってもらったものでした。
¥1500+オーダーになります。みなさんお誘い合わせの上、是非起こし下さい。
そうそう、その前日の25日は午後10時20分から、アジア・カップ準決勝「日本vs韓国」の一戦がありますね。これまた気を入れて応援しましょう!もちろんベアーズ・カフェのスクリーンで一緒に応援して下さる人、大歓迎です。待っています!