ギターパンダ+風太郎豪華ライヴだよ

bearsmick2011-01-17

今年は今までになく1月からライヴの予定が入っています。先週も大阪からの良元優作さんを迎えて楽しいライヴを行ったばかりですが、来る20日の木曜日は、ギターパンダこと山川のりを君と風太郎君とのジョイント・ライヴを行います。
それぞれがソロでもお金を取れる、お客を呼べるミュージシャンでありロックンローラーパフォーマー、まさにベアーズ・カフェからの新春を飾るお年玉なライヴです。是非、みなさん時間を作って遊びに来て下さい。一緒に盛り上がりましょう!ミュージック・チャージが¥2500、オーダーもお願いします。「東西ギター横綱春場所」と銘打たれた可愛いポストカード型フライヤー(写真)もあります、早い者勝ちでどうぞ。
と、ひとしきりライヴの告知・宣伝をしたところで、サッカー・アジア・カップ「日本vsサウジアラビア」戦のことを。みなさん観ましたか?いやぁ、久し振りに安心して観られる楽しいサッカーを披露してくれましたね。ガチガチに守りを固めてこないチームに対してはサイド攻撃をはじめけっこう効果的な攻撃が出来ることが分かって良かったです。それに前田と岡崎というFWがちゃんと点を取ったのも今後の試合を見据えて良かったし、メンバーが変わってもそれなりに機能することも分かったしね。(今日のほうが良かったところもあったりして。笑)
ともあれベスト8、決勝トーナメント進出です。次回、対カタール戦は21日(金)午後10時半からの試合です。是非ベアーズ・カフェで一緒に応援観戦しようではありませんか!だってカタールは開催国、完全なアウェイ状況での試合になります。遠く離れた日本の地から、我らの「気」を送ろうではありませんか!