グレー&パープル

bearsmick2011-01-07

今日はとても良い天気!ということで久し振りにたっぷり90分以上のウォーキングが出来ました。今年に入ってからあまり天気が良くなくて、おまけに寒くて、時間も取れなくて納得するウォーキングが出来ていなくて物足りなさを感じていたんです。以前の僕じゃとても考えられないことです。(笑)
昨日の日記で書いたように、久し振りの楽しいお買い物で、ウォーキング用のスニーカーと手袋をゲットしてきたので、早速今日のウォーキングで試してみました。いやぁ、快適です。新しいおもちゃを手に入れた子供のような気分で楽しく歩くことが出来ました。(笑)
写真のような服装で歩いているのですが、何故かグレー&パープルな色彩のファッションになってきました。今までは好きな色であるグリーンやイエロー、オレンジ系のものが多かったのですが、ここにきてちょっと大人になったのか、落ち着いてきたのか、このような色合いが似合うようになってきたのか!?(笑)
ともあれ、今年も元気に楽しく歩きたいと思います。