今年も残り3日

年末になると、TVでは面白そうな?特番や見逃していた番組の再放送などが目白押しです。もちろん時間は万人に等しく流れるものなので、普通の人より時間がある?(これって単にヒマだから。笑)僕でも観るのに相当の時間を取られることになり、録画した番組が溜まっていくばかりだったりします。せっかくブルーレイ・プレーヤーを買ったんだからと入手したブルーレイ・ディスクの映画ソフトも観ないまま棚に収まっている状態です。
今日は冷たい雨が降る一日だったので、楽しみのウォーキングもせず午後の間中TVを観ていました。コタツに入ってTVを観ていると身体が溶けてグニュグニュになっていくようです。だって楽チンなんだもん。(笑)
それにしても今年の12月は、稀に見る暇さです。最近の天気の悪さ/寒さが身に沁みます。なんでも年末年始にかけても相当天気が悪いようで、なにやら悪い予感も・・・。ともあれ、今年もあとわずか、どうにか無事に新年を迎えることが出来ればいいなと、小市民的に思う師走の暮れです。(笑)