今年最後の休日

ベアーズ・カフェは年末・年始(元旦も大晦日も)は営業なので(田舎は都会と違って、盆と正月が人が居てちょっと忙しくなるからね)、今日の日曜日が今年最後の休みになります。
ということで大掃除などで出たゴミなどを近所のゴミ処理場に持っていったのですが、いやぁ寒いです。おまけに雨も降っています。山間部では雪も降ったそうで、なんでも雪に慣れていないこっちの人たち、高速道路ではそれによる事故も起きたそうです。雪が降ったらクルマなんか乗るもんじゃないですね。(笑)
てなわけで、おとなしく家に居て年賀状作りに精を出しました。といってもPC&プリンターでチョコチョコやるだけですが。(笑)今まで使っていた僕のディスクトップPCが使えなくなったので、そこに入っていたアドレスも全くダメです。今年届いていた年賀状や返事を元にまた入力して、ある程度作ることは出来たのですが、どう考えても洩れている人が相当数いそうです。そこのところお含みのうえ僕に年賀状出して下さい。返事は絶対出しますから。(笑)
今年も残すところ、あと5日。楽しい年末を送って新年を迎えましょう!大晦日のベアーズ・カフェは毎年恒例の「年越しカウントダウン・ライヴ」です。まぁ、オープンマイク・ライヴ&セッションのスペシャル・ヴァージョンなのですが、紅白を見終わった後にでも、また初詣の行き帰りにでも、よかったらお越し下さい。