まるで合コン!?

bearsmick2010-12-04

先日の僕の誕生日に乾杯できなかったということで、毎年一緒に祝ってもらっているYちゃん、Mちゃんと新人のAちゃんが、今夜もまたありがたいことにケーキやプレゼントを持ってきてくれました。そして先日の「ロック・オン玉名」の打ち上げということでDSDのメンバーも集まってくれたので、なんだか合コンのような楽しい宴会になりました。が、もちろん僕は仕事なのでその楽しそうな会話に加わることが出来ず、ちょいと悔しい思いもしたものの、やっぱり営業、稼ぎが出るほうが嬉しかったりして。(笑)

その「ロック・オン玉名」のヴィデオを観たり、反省したり、ちょっとまじめに今後のことを腹を割って話したりと実に実り多い?今夜だったのですが、気づくとなんと朝の5時、付き合ってくれたサムチン、どうもありがとう&お疲れ様でした。けっこうきついこともたくさん言ったけど、少しでも良くなるためにお互い遠慮なく言い合える環境は必要だと思います。残されたそう多くない人生を楽しく有意義に過ごしていきたいと思う今夜でした。
ほんとみんなのおかげで生かされている僕、今後ともよろしくお願いします。