もう師走、家族に感謝。

bearsmick2010-12-01

早いものでもう12月、今年も残すところあと一ヶ月です。思い返すといろいろあったのでしょうが、なんか淡々と時間は過ぎ去っていくようなそんな気分になりますね、これも歳をとったせいなんでしょうかね。
昨日の日記の写真、間違って僕のウォーキング姿それも写真が横になったものをアップしてしまって、削除再アップを試みていたのですが、何故か上手くいかなくてついさっきまでそのままだったのですが、今日記を書こうと見たらちゃんとアップしたかった写真に替わっていました。これでいいのですが、なにがなんだかまだまだ分からないことだらけです、PC。(笑)
夏は短パン&Tシャツ姿でOKだったウォーキングも冬になって寒くなるとそうも行きません。今までスポーツというものをまともにやっていなかったので、ちゃんとしたスポーツ・ウェアを持っていなかった僕は、有り合わせのものを組み合わせて着ていたのですが、ここはひとつちゃんっとしたモノが欲しいと思っていたのでした。先日娘が帰省した折、一緒に歩いたのですが、その時にそんなことを言った僕に、娘が誕生日のプレゼントにナイキのウォームアップ・スーツを送ってくれました。本人は今後どうするかまだ迷っているようですが(東京に行きたいようなことを言っています)、親バカですが、ほんと良い娘です。自分のやりたいことを早く見つけて幸せになってもらいたいです。って、30歳くらいになるまで何をやっていいのか分からずフラフラしていた僕に言われたくはないでしょうが。(笑)
よく出来た優しいカミさんとそれなりに自立し始めた娘に恵まれてけっこう幸せなんだなぁ!と思う師走の始まりです。
と、アップしたらやっぱり写真は横向きのまま。まっ、良いけどね。何故だろう?分からんことだらけだPC!(笑)