週末はライヴで!

bearsmick2010-11-17

このところ急激に寒くなって、そのせいかほんと閑で困っています。身に沁みるのは冬の寒さだけでなく懐に吹きすさぶ風もだったりして。(笑)
そんな寒い夜を吹き飛ばせ!とばかり、19日の金曜日には素敵な女性シンガーHOUちゃんのライヴ、そして21日の日曜日には還暦過ぎてますます盛ん「老いてこそロック!」の豊田勇造さんのライヴをベアーズ・カフェにて行います。ナマは良いですよ、是非一緒に楽しみましょう!
そうそう21日ですが、中川原公園で「じゅぐりっと音楽祭・パート3」も行われます。当日は中川原公園を渡る大橋で「大綱引き」もあるので、コンサートはそれを挟んで午前の部、午後の部と分かれて行われます。我がDSDは午後の部、3時位からです。時間がある人は是非遊びに来て下さい。そして夜はベアーズ・カフェで勇造さんのライヴを楽しみましょう!アマチュアとプロの違いを目の当たりに出来ますよ。(笑)