今度の日曜日は「ロック・オン玉名」

bearsmick2010-11-05

ウォーキングがてら買物をしてチキン・ガンボの仕込をして用意万端?の今日でしたが、金曜日といえ、やっぱり閑な夜でした。
それでもナテっち、O平さん改めウマさん(今夜からこのニックネームで呼ぶことに決まりました。)がお見えになったので、楽しい夜になりました。もっとも店の営業というより友達が集まってワイワイ楽しんでいるような、そんな雰囲気ではありましたが。(笑)
ありがたいことにウマさんは我がDSDのファンになってくれた数少ない人です。そういえば最初の熱烈な?ファンだったナテっちは、いつの間にかDSDのメンバーになっていて、その後なかなかファンがついていなかったDSD、ウマさんの期待を裏切らないよう、一寸は精進しないとね。(笑)
「ロック・オン玉名」も7日の日曜日に迫ってきました。一年ぶりのステージなので楽しんでこようと思います。ご近所の方は是非お越し下さい。DSDの出番は、午後4時半か5時くらいだそうです。