ベッピンさん、いらっしゃい

bearsmick2010-10-23

昨日、素敵な女性と恋バナでもしたいなぁ!なんて書いたからか、今夜は素敵な女性客がお見えになり、閑なこともありたっぷりとお話することが出来ました。といっても、とりたてて恋バナということでもなかったのですが。
その女性客の一人Hさんは、人吉に住んでいらっしゃる人で、たまにベアーズ・カフェに来てもらっているのですが、もう一人は現在オーストラリアに住んでいるというEさん。なんでも10年以上前にベアーズ・カフェに来てもらっていたということです。チキン・ガンボを覚えてもらっていて、凄く美味しかったと言ってもらえました。そして今夜もオーダー、「美味しい美味しい!」と食べていただきました。
僕にしては珍しく、ベッピンさんの顔を覚えていなかったのですが、話しているとその当時の常連さんたちを思い出し、懐かしさも甦ってくるのですが、ベアーズ・カフェも今年で13年目、いろんなこともあったり、僕も歳を取ったものです。(笑)
それにしても、最近は週末もとんと閑になってきました。大丈夫だろうか、ベアーズ・カフェ!?みなさんのお越しをお待ちしています。ベッピンさんなら尚歓迎です。(笑)