なんともない日が幸せだったり・・・

bearsmick2010-10-07

今日も楽しくウォーキング、新しいルートを開発しました。
いつもの道をちょっと横道に逸れるだけで、今まで全く知らなかった風景が見れたり、場所に出るなんて、なんて楽しい出来事なんだろう!とささやかな小市民的な喜びを味わっています。
今日は結構な坂道を登ったり下ったりしたので、時間や歩数の割にはカロリー消費も順調にいったのではないかと自画自賛です。(笑)
夜の営業時には、先週一緒にジェフ&エイモスを観に行ったNさんと一緒に1970年代の日本のロックを聴きながらワイワイと楽しく盛り上がりました。
こんななんともない一日が、とても幸せに感じられる秋の日でした。
今日の一枚は、たわわに実らせた田んぼの風景。夕暮れ時の柔らかい光を受けて、これまた気持ちが良いものです。