「Lj」020号あります

bearsmick2010-10-06

いつもながら素晴らしい内容で読ませてくれるフリー・マガジン「Lj」の最新号がベアーズ・カフェに入っています。今号は、この夏に行われたサマー・フェスの特集で「サマー・トリップ2010〜音を巡る冒険」と銘打たれ、アメリカのボナルーやシエラ・ネヴァダ・ワールド・ミュージック・フェス、そしてファーザー(グレイトフル・デッドとも関係が深い、ケン・キージーサイケデリック・バスの名前と同じ!)といったフェスのレポート、もちろん我が国のフェスもたくさん取り上げられていて、ほんと読み応えがあります。
行きたいけど、諸般の事情でなかなか行けない僕と同じような人(貧乏人?)は、これを眺めてイメージの中で遊びましょう。(笑)それにしても、ほんとたくさんのフェスがあるんですね。何時になったら僕もそこに参加出来るのでしょうか?貧乏って嫌だと思う瞬間です。って、何回同じことを書いているんだろう!(笑)
その他にも、そんなフェスでも人気のmoe.デレク・トラックスエゴ・ラッピンスペシャル・アザースなどの記事もあっての盛りだくさんです。
キャンプイン・スタイルの野外フェスには必要なキャンプ用具のページもあって、見ているだけでも楽しいのですが、お洒落になったものですね。僕の若い頃とは大違いです。
そんな楽しそうなフェスに行けない自分、モヤモヤした気持ちを抑えるかのように今日も僕はウォーキングに精を出したのでした。(笑)