遠足前の子供の気分

bearsmick2010-09-29

思ったとおり、深夜のラーメン効けました、悪い方に。だってチマチマと減量していたのに、一気に2kgほど増えているんですもの、朝計ったら。
ということでウチに泊まっていた鬼頭君と一緒に温泉へ行きお昼御飯を食べて彼を送り出した後、ちょっと頑張ってウォーキングしました。ひょっとしたら最長距離、最高歩数だったかもしれません。といってもOさんの歩数にはまだまだ遠く及びませんが。
それでもウォーキング後に計ったらちゃんと2kgは減っていて、一日でこんなに変わるんだと思い知らされました。正しい食事とウォーキングでけっこうダイエット出来そうです。それになにより歩くのは楽しいです、僕にとっては。今日も新しい道を歩いて新しい発見もあったし。
そんな今日も、明日に迫った「ジェフ&エイモス熊本公演」に対するウキウキ感には勝てません。ほんと遠足前の子供のようです。(笑)夜は明日一緒に行くあるぽ君、ナテっち、Nさんが、明日の打ち合わせがてらベアーズ・カフェに来てくれたので、思わず予習ということでジェフ&エイモスやジェフ・マルダーのCDやLPを聴いていました。やっぱりこれらを持っていってサインをもらわないとね。
熊本市に行くのも久しぶりなので、その後の予定も期待大です。はたして体力は持つのか?それ以上に心配なのは懐具合だったりして。(笑)