ライヴのお知らせ

bearsmick2010-09-22

お客さんが入ろうと入るまいと、相変らず毎月数回のライヴは続けているベアーズ・カフェです。
来月10月11日にベアー・カフェでライヴの予定のハンちゃんことモンテリマ(ex.大吾郎)のギタリスト&シンガーの半田将之君からそのフライヤーが届きました。
ポストカードサイズのそのフライヤーは紙質もよくちゃんとした印刷で作られています。ベアーズ・カフェと翌日の熊本市の「凛や」でのライヴの2本だけの為にこれだけのフライヤーを作ったハンちゃんの意気込みが伺えます。(笑)
今年4月の僕の上京ライヴの初日、大井町グルーヴァーズ・パラダイスでギター・パンダこと山川のりを君と一緒にライヴをやってもらったのですが、ソロでのパフォーマンスも堂々としたもの、ポップでロックなモンテリマ・ワールドを披露してくれました。
ご両親が人吉出身というハンちゃんのライヴ、是非ベアーズ・カフェで一緒に楽しもうではありませんか!気になるお値段は、¥1500+オーダーです。いつものように夜の8時からの予定です。
そして今月は、28日の火曜日に鬼頭つぐる君のライヴも行います。埼玉在住で関東を中心に全国で活動している鬼頭君、そのアメリカン・ルーツな音楽は、「ぶためがね」といったジャグ・バンドでの活動でも分かるように、ベアーズ・カフェとの相性も良いはずです。
もう何回もベアーズ・カフェに来てくれているのですが、まだまだ観たこと聴いたことが無い人もいらっしゃると思います。どうです、秋の夜長のライヴ、一緒に楽しもうではありませんか!
こちらも午後8時から、¥1500+オーダーになります。
と、ひとしきりライヴの告知をしたところで、今日の出来事。
今日は、買物がてらのウォーキングに行ったのですが、カミさんも一緒に行くと言います。彼女もけっこう歩いているのですが、歩くペースが違うので、どうしても一緒になるとウォーキングというより散歩って感じになります。(笑)
それでも小雨降る中、しっかり買物の荷物を担いで歩いたおかげで、結果一万三千歩以上というこれまでの最高歩数を記すことが出来ました。家に帰ってきてからの入浴とビールが美味しかったことはもちろんのことです。(笑)
休日前だというのに夜はビックリするほどの閑。賑やかなのは稲妻と落雷の音だけでした。トホホ・・・。