ガビィ〜ン&おめでとう!

bearsmick2010-09-21

今日の午後、ちょっと歩いて図書館に行くことにしました。今まではクルマで行っていたのですが、先日のウォーキングで3、40分も歩けば到着することは分かったので、ちょいとのウォーキング、往復するだけでも良い感じになるはずです。本を借りるつもりなので、しっかり背中にはリュックを背負って行きました。
ところが、着いてみると「本日休館」の文字が。定休日は月曜日なんですが、昨日は休日。その時は一日ずらして翌火曜日がお休みになるようです。
ということで、ガッカリしたのは当たり前ですが、サッと気を取り直してウォーキングに勤しむことにしました。しっかり街中を経由して店にも寄って、城内を通るという今までとは逆コースをたどって帰ってきました。80分で一万歩越え、なかなかの良いペースでした。なんだか楽しいんですよ、歩き始めると。
で、夜は「じゅぐりっと音楽祭(仮)」のミーティング帰りの音楽仲間たちが着てくれました。誕生日を控えたCONちゃんは、自らワイン&スパークリング・ワインを持参です。ということで、これまた当たり前の乾杯!です。いやぁ、何時飲んでも美味しいなぁ・・・。(笑)
みんなが帰った後も、CONちゃんといろいろと話をしました。音楽話だけでなくほんといろんな話が出来るので楽しいんです、CONちゃんとの会話。時にはお互い興奮してケンカみたいのなることもあるんですが、それもまた正しいバーのあり方というものでしょう。(笑)
ということで、今日の写真は、珍しいCONちゃんと僕とのセルフタイマーで撮ったツー・ショット。(笑)
お誕生日おめでとう!