「88」No.25届いてます。

bearsmick2010-08-24

ナイスなライス・ペイパー、フリー・マガジン「88」の最新号が届いています。今号の特集は「エネルギー再考」というもの、僕らが日常生きていくのに絶対何かしらのエネルギーは必要としている訳ですから、ちょっと考えてみることも良いかと思います。
遠藤聡明画伯の表紙の絵(花の蜜を吸うミツバチ)も可愛いいし、もちろん各種イベントの紹介などもあります。
先週末に届いていたので、先日のライヴ時にけっこう持って行った人も多かったので、残り10部足らずくらいです。興味がある人は、是非ベアーズ・カフェまで取りに来て下さい。
まだまだ暑い日が続いています。みなさん熱中症にかからないよう気をつけましょう。熱中しても良いのは恋愛と趣味だけよ。(笑)