またまた今日の発掘品

bearsmick2010-07-29

昨日の愛国から幸福行きのキップ、当時ヒッチハイクしながら旅していた僕をその時乗せてもらったドライヴァーの方が、わざわざ駅まで連れて行ってくださったのでした。そんなことも思い出したりして、たまには片付けしながら思い出にふけるのも良いものです。(笑)
今日は机や箪笥、そしてPC周辺機器を動かしました。部屋の中での作業、汗もたっぷりかいてこれまたダイエットになったかもです。(笑)
そして机の中もこの際だからと片付け始めたのですが、いやぁこれがまた、懐かしい写真や手紙が山のように出てくることといったら!つい手を止めて見入ってしまいますね。先のヒッチハイクもそうですが、いかに自分が周りの人たちに助けられて生きてきたのかがよく分かります。
このブログの愛読者のたけさんに是非見せたい写真もあったので、そのうちアップしてみようかな!?楽しみにしていてね。(笑)
で、今日の掘り出したお宝は、これまた何時誰に頂いたのかも定かでないデッド・ベアーのライターとアップリケ?の小物2点。僕がグレイトフル・デッドを好きなのを知っている友人たちが、折につけプレゼントしてくれたものだと思います。もちろん今でもそんなプレゼントは受け付けています。よろしくお願いね。(笑)