楽しい日曜日

bearsmick2010-06-13

さて楽しい金曜日そして土曜日を過ごしたわけですが、今日の日曜日もまた楽しい一日でした。
我が家にお泊りのつるZEEと一緒に、カミさんが用意してくれた朝食を頂いた後、温泉(貸しきり状態でこれまた最高!)に行ってきたら、今度は午後から催される恒例のCちゃん宅でのBBQパーティーです。
Cちゃんの音楽仲間が多数集まっての楽しいパーティー、そのロケーションも抜群、懸念された天気もまずまずで(途中雨は降ったもののどうにか持ちこたえました。)、スタジオ内でのセッションも出来、楽しい一日になりました。もっとも早い時間から飲んだ僕は、疲れ&寝不足が祟ってか最後は撃沈、寝てしまっていたのですが。(苦笑)
準備や後片付けも手伝えなくて申し訳ない!ゴメンね。(笑)冒頭の写真は、ホストCちゃんのTシャツ姿。ブルース・スプリングスティーンのやつ、黄色いギターがカッコ良い!

けっこう年齢がいっている今日のパーティーにあっては若手の二人ナテっち&テっちゃん。頑張って焼き役をやってくれています。

ウクレレを持って参加のサムチンとリュウジ。こんなパーティーには合うね、ウクレレ

こんな感じでタープ/テントの下での宴会です。楽しいです。
でその場所からの眺めも抜群、人吉の街中を横断する球磨川を挟んで人吉城址公園や中川原公園も見渡せます。こうやってぐるりと見渡すと人吉の街って狭いなぁ!と思ってしまうのですが、そんなこじんまりしたところもけっこう良かったりして。(笑)


前述したように僕が情けなくも撃沈してしまったので、目が覚めたらお開きの時間でした。それから2次会へいく友人たちと別れて、僕は家に帰ったのですが、一休みした僕は元気回復です。(笑)
という訳で今夜もちゃんと観ましたよ、サッカー・ワールド・カップ。やっぱりレベルが高いチームの試合は面白いです。いよいよ14日深夜、我が日本代表が登場です。時間と元気とお金がある人は是非ベアーズ・カフェに来て下さい。一緒に応援しようではありませんか!