W杯とベアーズ・カフェ

地上波デジタル放送だけは入るベアーズ・カフェです。昨日の開幕戦は観れなかったけど、これからは観れる限りは観るつもりです。
という訳で、今夜も営業中の店で観ていましたよW杯。もっともサッカーに興味がない人もいらしゃるので、そんな時はTVの音は小さくして画面だけで観ているんですけどね。(笑)
今夜の「韓国vsギリシャ」韓国強かったですね、ちょっと羨ましかったです。「アルゼンチンvsナイジェリア」はお客さんが入っていたので、ちゃんとは観れてはなかったのですが、夜中にある「アメリカvsイングランド」とともに興味深いチームが揃ってますね。
ともあれ、観れる限りベアーズ・カフェではTV放送は観ることにしています。14日の月曜日は、我が日本代表の試合(対カメルーン戦)もあります。是非サッカー・ファンの方は一緒に応援しようじゃありませんか!
話はまったく変わるのですが、昨日も来てくれた、つるZEE、サムチン、ナテっちの三人が水俣でのチャリティ・コンサートの帰りにベアーズ・カフェに寄ってくれました。今夜もまた楽しい音楽話で盛り上がりました。
その後、つるZEEとナテっちは我が家に泊まることになり、アルコールを頂きながら、いろんな話をしました。今夜もまた良い仲間に恵まれて嬉しいなぁ。(笑)