ナテっち、ご苦労様

bearsmick2010-06-10

いよいよ明日からサッカーのワールド・カップが始まります。日本代表のあまりにもの不甲斐なさにちょっと盛り上がりに欠けるきらいはありますが、こういう時こそサポーター&サッカー・ファンの応援が必要だと思います。もちろんベアーズ・カフェでは応援しますよ。是非みなさんも一緒に応援しようではありませんか!
とはいうものの世界のサッカーを楽しむという、当たり前のこのワールド・カップ。出来るだけTVながら観戦したいと思います。この期間はズーっとプロジェクター&スクリーンは出しっぱなしのベアーズ・カフェです。試合が無い時は素敵な音楽ヴィデオでも一緒に観ましょう。(笑)
ナテっちは、現在午後だけバイトに行っている会社を今月一杯で辞めて、いよいよ家業である畳屋さんを継ぐことに決めたそうです。個人事業主は何かと大変ではありますが、自分に責任がかかる分、自由度は増します。頑張って健康的にこれからの仕事に励んでもらいたいものです。
で、今夜は、その会社の仲が良かった人と送別会の帰りにベアーズ・カフェに寄ってくれました。


最後はちゃんと歌も歌ってくれました。そんなナテっちの姿に若い女の子もウットリしてたんじゃないかな?(笑)
ナテっちが持っているのは記念に貰ったという「オタマフォン」というオモチャな楽器。けっこう楽しめるかも、それなりに。