ワン・モア・サタデイ・ナイト

bearsmick2010-05-29

このところ閑な日が続いてはいるのですが、今夜はきっと混みそうだという気がしたので、カミさんに手伝いを頼んでしたのでした。が、結果、今夜も土曜日だというのに閑な夜になったわけですが、気のおけない良い仲間のおかげで、楽しい夜になったのでした。儲けは少ないながら、こんな夜があるから楽しいんです。(笑)
引越しも済んで、ちょっとは余裕が出来た?つるZEEやベリーダンスの帰りに寄ってくれたMちゃん、Rちゃん。それにいつもの?あるぽ君とナテっちという面々で楽しい会話も進んだし、終盤にはやっぱり歌と演奏で盛り上がり、ある意味贅沢な土曜日の夜になりました。



こんな夜だったら、毎週でもいいな。
グレイトフル・デッドに「ワン・モア・サタデイ・ナイト」という歌があるんですけど、明日が休みだと思うと気が楽なのは確かです。毎日が土曜日の夜のように過ごしたいものですね。(笑)