雨の週末だけど

bearsmick2010-05-22

24日の森香さんのライヴの告知を何時ものように一斉メールで出したのですが、PCの具合が良くないようで、どうもみなさんに届いていないようです。という訳でここでまたもの告知。(笑)
5月24日(月)午後8時から、自らの音楽を「アンポン・ミュージック」と名乗る名古屋からのミュージシャン森香(もり・かおる)さんのライヴをベアーズ・カフェで行います。¥1500+オーダーです。みなさんお誘いあわせの上のご来店お待ちしておりますです。
さて、その前日の23日(日)は、人吉市内にある繊月酒造で行われる「繊月祭り」です。このお祭り何が素晴らしいかというと焼酎が無料で飲み放題、焼き鳥などのおつまみも100円と安いのです。さすが地元企業の地域還元チャリティー・イベントだけのことがあります。(笑)そして昨年に続き熊本からのカントリー・バンド「クロスロード」が出演、僕もハーモニカで参加することになりました。
という訳で前乗りしているそのバンドのヴォーカリストであるビリーさんが、ベアーズ・カフェに来てくれました。一年ぶりに会うということもあって楽しく会話とセッションで盛り上がりました。いやぁ実に楽しいです。
ほぼ同時代に青春を送り、同じような音楽を聴いてきたので、話も早いです。今後楽しいことも一緒に出来そうな、そんな感じで盛り上がりました。そのビリーさん、他のみんなに置いてけぼりをくらってもベアーズ・カフェに残っていましたからね。(笑)


23日に備えて僕も早く寝ることにします。それにしても今夜はいろんな人が来て楽しかったなぁ!ベアーズ・カフェはア・ナ・タのご来店をいつでもお待ちしています。