ガネーシャのおかげ?

bearsmick2010-05-20

先日インドから帰国したりゅうじ君からお土産にガネーシャ神のキー・ホルダーをもらいました。このガネーシャヒンズー教の神様で商業と学問を司っているそうです。ほら僕にピッタリですね。(笑)
という訳で、きっとご利益があるだろうと写真のように通勤に使っているショルダー・バッグに取り付けました。デッド・ベアーやアニキ・ア・ゴーゴーのバッジと共になかなか似合っているでしょう?(笑)

そのおかげか、閑な時にも一人位はお客さんがやって来ます。昨夜も今夜も閑だから映画でも観てようかなとDVDをセットして見始めたとたんお客さんがご来店です。コレもまたしっかり商売に精をださな、あかんよ!というありがたいガネーシャ神からのお告げのようなものなんでしょう。(笑)
一人一人のお客さんを大切に、しっかり商売をしなくてはいけませんね。はい、頑張ります。とはいえ、一緒に音楽や映画、そしてサッカーを楽しんでくれるお客さんも大歓迎です。