楽しみ!9月30日

bearsmick2010-05-19

また雨が降ったりしているのですが、今までと違ってムンムンムシムシの日本の梅雨の様相を帯びてきました。昼過ぎに店に来てガンボの仕込みをしているんですが、狭い窓もない厨房で仕込みをしていると汗がにじみ出てきます。で、上半身裸になって仕込みをやったりするんですが、人には見せられませんね、そんな姿。(笑)ともあれ、頑張って作っているガンボ、是非食べに来て下さいね。
嬉しいニュースが流れて来ました。あのジェフ(マルダー)&エイモス(ギャレット)の日本公演が決まったそうです。そして嬉しいことに熊本市フェリシア」でもそのコンサートは行われるそうです。こりゃもう、ベアーズ・カフェを休んででも行かなければなりません。
もちろん招聘元は、トムズ・キャビンです。つい最近休業宣言されたばかりなのに、これまた嬉しい復活劇です。僕が好きな、そして心温まる音楽をやってくれるミュージシャンの受け皿として、これまでもたくさんのコンサートを行ってくれたトムズ・キャビン/麻田浩さん、本当にありがとうございます。今回は、ベアーズ・カフェ周辺の人も誘って是非行きたいと思っています。
9月30日(木)熊本 フェリシア 
前売¥6500 / 当日¥7500
開場18:30 / 開演19:30 問:096-354-7539
チケット発売:トムズ・キャビン
トムズ・キャビンインターネット先行予約
5月23日(日)正午から受付開始
トムズ・キャビン
楽しみが出来たぞ!頑張って生き延びていこう!(笑)