お知らせ

bearsmick2010-05-06

連休明けの今夜も雨、このところ休み明けは雨に祟られてか、客足も遠のくばかり、「嫌になったぁ〜♪」と憂歌団の歌の一つでも唸りたくなってしまいます。(笑)
という訳でこれといって書くべきことも起きなかったので、今日の日記は告知日記ということにしようと思います。
毎号のことですが、友人の遠藤聡明画伯のイラストの表紙が素敵なフリー・マガジン「ライスペイパー88」の最新号NO.24/2010春号が届いています。

食を通して考えるエコ、クジラ問題、そしてお祭りなど、今号も楽しくためになる記事が満載です。「88」を取りに来て、そのついでに一杯飲んでいってもらえればありがたいです。
今度の日曜日の5月9日には、昨年の11月に続いての「じゅぐりっとバンド・フェスタ」が市役所前、ふるさと歴史の広場のステージで行われます。人吉のアマチュア・バンドが8組出演するのですが、もちろん我がディープ・サウス・ドランカーズも午後1時位からの出演です。いろんなタイプのバンドが一堂に会するこのコンサート、楽しいと思います。天気予報によると天気も良さそうなので、食べ物や飲み物持参でお越し下さい。一緒に楽しみましょう!

南ショットのR君が描いたポスターもなかなか素晴らしい出来です。この調子で人吉をロックさせていきたいものです。
もちろん絶滅危惧店!?(友人の日記に書いてあって、怖いけど気に入ったので使わせてもらいます。笑)ベアーズ・カフェも頑張って営業中!みなさんのご支援お待ちしております。