VHSあげます。

bearsmick2010-04-27

敬愛する先輩なべさんから、毎日日記をアップしているのは偉い!とお褒め頂いたので、またまた調子こいて、別にナンともないことまでも書いてしまいます。
だってねぇ、そう面白いことが毎日起きる訳でもないし、書くべき意見をたいして持っているわけでもないしね。(笑)
今年に入ってから始めたVHSテープをDVDに変換する作業も随分と進みました。販売されていたVHS作品も、店に置いてあってコピー可能なものはダビングが済み、現在はTVから録画していたものやコピーしていたテープをDVD化しています。
その都度、久しぶりに見直すことになるのですが、けっこう忘れているものもあったりして面白いです。が、やっぱり相当数のテープには黴が発生しているので、それはゴミとして処分するしかないでしょうね。ですが、まだ観れるものをゴミとして処分するには心が痛んだりするので、もしまだVHSが観れる環境にある人で僕が持っているテープ作品に興味がある人がいらっしゃったら、差し上げたいと思いますので、どんなものがあるのかベアーズ・カフェに見に来て下さい。
これからもまだまだたくさんのVHSテープを処分しなくてはなりませんが、中には面白く楽しい作品もあると思うので、チェックよろしく!です。(笑)