幸せって良いな!

bearsmick2010-04-25

今日はAちゃんとT君の結婚パーティーでした。Aちゃんのお父さんやお友達の方もいらっしゃったのですが、良い意味でくだけた良い雰囲気のパーティーで楽しく盛り上がりました。僕もちょっとだけ準備段階での打ち合わせに参加していたのですが、結果オーライの素敵なパーティーになって良かったです。
乾杯と共にベリーダンスのチームが登場。一気に会場が盛り上がります。


もちろん花嫁さんのAちゃんもベリーダンサーなので一緒に踊ります。やっぱり華やかで良いですよね、ベリーダンス
次は、DSDアコースティック・セット。サムチンのウクレレ弾き語りから一人づつ増えていく感じでラヴ・ソングを中心に4曲演らせてもらいました。



友人の挨拶を挟んで今回の目玉、ギター・パンダの登場です。短縮版、結婚式ヴァージョンながらしっかり演ってくれました、のりを君。サイテーもサイコーも披露、さすがプロです。(笑)
パンダの登場に小さなお子たちも興味津々な様子でステージ前に集まっていました。


もう会場は大盛り上がり、コール&レスポンスの嵐です。

僕も何回も会っているAちゃんの友達のRちゃんとY子。相変らず元気でノリノリです。


Aちゃん&T君もちゃんとご挨拶。お父さんも嬉しかったのじゃないでしょうか。最後はみんなのアーチをくぐって会場を出て、この笑顔。幸せって良いですね。
さて場所をベアーズ・カフェに移しての2次会ものりを君やサムチン、ナテっちの演奏で大盛り上がりでした。みんなが笑顔になれる結婚パーティーや誕生日パーティーは、やっぱり好きです。

こんな普段着でのライヴは珍しいかも、ギター・パンダというか山川のりを君。もっとライヴを演りたかったのか、たっぷり演ってくれましたギャラも出ないのに。(笑)

最後は酔いつぶれてしまったAちゃんでしたが、今夜は許すよ。(笑)これからまた人吉市民になったのだから、今後ともヨロシクね。また一緒に楽しいことをやろうじゃないの。
2次会もお開きになって、のりを君やサムチン、ナテっち、福岡からの人などと一緒に最近人吉にも出来た居酒屋チェーン「○木屋」へ。今夜もよく飲んだなぁ!家に帰ってきてからもやっぱり飲んだし。さて痛風は大丈夫か!?
楽しいことは素晴らしい!と再確認の夜でした。(笑)