雨の夜はギターを弾こう

bearsmick2010-04-19

ほんとによく雨が降ります。それも休み明けの月曜日の雨って、このところやけに多い気がするのですが・・・。これじゃ客足も遠のくはずです。(泣)
そんな中、サムチンとナテっちがご来店。25日のAちゃんとT君の結婚パーティーと5月2日に行われる「おっぱい祭」のライヴのミーティングです。
他のお客さんがいないのを良いことたっぷりとミーティングもそして練習もしましたよ。(笑)今回はどちらもアコースティックでのライヴになりそうです。サムチン、ナテっち共にソロ活動をしているので、上手い具合にソロ、デュオ、トリオと絡んでいけたら、それなりに楽しくなりそうです。
今年はDSDのライヴ活動の始動が遅れ気味だったのですが、やっとこれからライヴの機会が増えていきそうで楽しみです。やっぱり練習しないといけませんね。(笑)