楽しい東京〜オマケ編

bearsmick2010-04-10

さすがに疲れが溜まっているのか、仕事中寝そうになってしまいました。えっ、閑だからだろう!?だって、確かにそうかもしれませんが、この一週間の疲れがじわじわと僕の身体を侵食してきてるようなそんな気分と言うか体調です。いくら若いつもりでいても身体は正直とということですね。それに痛風な親指の付け根もなんだかジンジンと不穏な雰囲気を醸し出してきているし・・・。(笑)
実は、このブログでも度々名前が出てくる、横浜在住のたけさんとも今回初めて会うことが出来ました。メールや電話の様子から多分こんな人なんだろうなと想像していたのですが、期待を裏切らないマニアックな音楽好き/ディラン好きの人(笑)で、会ってすぐにハグ、まるで長年の友人のような気分にしてくれたものです。
そのたけさんとは、下北沢ラ・カーニャのライヴの後もずーっと一緒で、実はじじさんの家まで酔っ払いながら行っちゃったんでした。もっとも昼頃起きたらもうたけさんはいませんでしたが・・・。そうか一般の社会人は仕事があるんですものね。
今夜も酔っ払ったたけさんから電話をもらいました。一度実際に会ったことで尚一層の親近感が湧いたことは間違いありません。じじさんといい、たけさん、そしてなべさんとネットが繋ぐ人間関係もなかなか良いものではありませんか。(笑)
ということで今日の写真は、自由が丘の深夜の「夕焼けこやけ」なミーティングの写真を頂いたのでアップしておきたいと思います。たけさんも写っているしね。

来年もきっと東京へ行くから、みなさんと一緒に乾杯したいものです。そしてみんなで笑いましょう!もちろんその前にベアーズ・カフェに来てもらえるとそりゃもう嬉しいです。