第10回オープンマイク・ライヴ&セッション

bearsmick2010-04-09

昨年の7月から始めたオープンマイク・ライヴ&セッションも今回で10回目を迎えました。参加が10回を数えると何らかのご褒美を上げると言っていたのですが、全回出席はサムチン一人です、見事一等賞!次回時にでも表彰式なんかやってみましょうか。(笑)
今夜はちょっと地味な始まりだったのですが、先ずはこのところ何かと忙しいナテっちから。消防団の活動で声を出しているそうで、それが吉と出てよく声も通るようになりました。良かったね、ナテっち。(笑)

次は、これまた忙しいスケジュールを縫って来てくれたサムチン。ウクレレでの弾き語りもすっかり板に付きこのところどんどん良くなっています。さすが皆勤賞!

サムチンとナテっちのデュオを挟み、昨年のじゅぐりっとバンド・フェスタでお世話になったDMCのメンバーが初参加してくれました。新しい参加者が増えるのは嬉しいです。もっともっとたくさんの人に参加してもらいたいものです。もちろん観に来てくれるだけでもOKなのでお気軽にどうぞ。たとえアマチュアの演奏でもやっぱりナマは良いものですよ。(笑)



初めは大人しく控え目だった彼らMさんやOさんもアルコールの摂取量と比例するかのように熱演してくれました。ネクタイしていてもカッコ良いよ!お父さん。(笑)

僕もちょっとだけ、東京には持っていけなかったシルヴァーストーンで弾き語っちゃいました。
ほんとオープンマイク・ライヴ&セッションの参加者を大募集です。一緒に楽しもうではありませんか!