「練習しろっ!」って言うことね。

bearsmick2010-03-31

今日も雨が降っています。それにしても今月はよく雨が降ったなぁ!年度末で移動の時期だそうでみなさん忙しくしておられるのでしょうか、ただでさえ閑な時期のこの雨、弱り目に祟り目とはこのことですね。(苦笑)
そんなこんなで今夜はお客さんが一向にいらっしゃいません。という訳で、これはきっと神様が「せっかく東京でライヴをやらせてもらえるのだから、ちょっとはちゃんと練習でもしなさい。」とおっしゃってるのだと思い、今夜は2日からの上京ライヴのための練習をしていました。(笑)
ラヴ・ソングが歌えない、似合わない僕ですが、若い頃好きだった(でも恥かしくて歌えなかった)あの名曲を東京で披露しちゃおうかなんて思っています。
という訳なので、お時間がある人は是非ライヴを観に、笑いに来てね!
写真は、まったく文章とは関係ないけど、先日a-fuusanから頂いたチェリオから出ている「BLUES」という缶コーヒー。名古屋地方では当たり前にあるそうですが、こちらには売っていません。
うん、ブルースを飲み干して一節唸ってみるか!(笑)