4月になった〜東京でライヴ

bearsmick2010-04-01

エイプリル・フールなのに、気の効いたジョークの一つも発することもなく一日が終わってしまいました。
そして今夜も雨、全くもって閑で困ッチングです。それでもご来店の奇特な人とけっこう実のある話が出来て、それはそれで良かったかも。
明日の2日(金)から6日(火)まで、恥ずかしながらの東京ライヴのためベアーズ・カフェはお休みです。そしてPCは持っていかないのでこのブログもその間はお休みさせて頂きます。もっともこのブログの愛読者が何人いらっしゃるかは分からないのですがね。(笑)
無事、帰ってきたら写真と共にアップしていくので、よろしくお願いします。ということで今日の写真は、昨年の上京ライヴの時の勇姿を。(笑)
重ね重ねのお願いで恐縮ですが、首都圏にお住まいで時間とお小遣いに余裕がある人は、是非ライヴ会場までお越し下さい。一緒に歌いましょう!笑いましょう!飲みましょう!話しましょう!
2日(金)大井町グルーヴァーズ・パラダイス
3日(土)自由が丘マルディ・グラ
4日(日)下北沢ラ・カーニャ