もうすぐ4月だというのにちょっと肌寒いよね。

賑やかにウチに泊まっていった大阪からのミュージシャンたちは、今日のお昼には汽車(人吉界隈はまだ電化されていないので電車は走っていません)で次のライヴ地である久留米へと旅立っていきました。駅まではクルマに乗っけて送っていったのですが、ウチの愛車年季が入ったカロゴンに大人5人と楽器、荷物と超満杯だったなぁ。それでも昨夜の楽しいライヴとパーティーの余韻もあって、天気も上々、良い感じでお別れできました。(笑)
その後、家族三人でイタリアンなランチを頂いて、昨日は彼らを送っていっただけだった「華まき温泉」へ行って疲れを癒したのですが、そこで久しぶりのGちゃんとバッタリ遭遇。Gちゃんは現在こちらに住んでいないので友人と共にわざわざ遊びに来ていたようで、夜は夜でベアーズ・カフェにも来てくれました。ばったり久しぶりに会うのが真っ裸というのもなにやら恥かしい感はありましたが、旧交を温めるのは嬉しいものです。(笑)
ネット上で、僕の上京ライヴが少し話題に上ってきていますが、これもまたありがたいものです。根がぐうたらなもので準備や練習もまだしていないのですが、時間とお小遣いに余裕がある人は是非、遊びに来て下さいね。お願いします。
それにしてももう3月も終わり、4月になろうとしています。時間が経つのの速さと共に最近の寒さがやや異様です。みなさんもお身体に気をつけてね。