東京ライヴまであとわずか

来週に迫ってきた東京でのライヴ、ちょっと焦燥感も出て来ました。ホントは先日入手した古くて新しいギター、シルヴァートーンのフルアコを持って行きたいのですが、そのギター・ケースのトップがメチャクチャだったのでそれをどうにかしないと持ち運びに使えないです。それで持っているギブソンJ-100のギター・ケースに入るかと思って試したのですが、ケースの大きさは同じなのに内側のサイズが違うらしく、ボディの一番幅があるところがつっかえて入りませんでした。サイズが大きいギターは大変です。
という訳で今回は昨年同様ギブソンJ-100で行くしかないようですが、まだシルヴァートーンに未練あったりして。だって昨年とそう変わり映えしない選曲だからして、せめてギターくらい変わり映えしていたほうが、楽しいでしょ。(笑)
家に居る時は、ボブ・ディランの最近の音源や先日の大阪のライヴ音源を聴いたりしています。やっぱり「ディランがロック!」な感じです。老いてますます盛んなディランに負けないよう僕も頑張ろうと思います。
ここで、またも東京ライヴのお知らせを。
4月2日(金)大井町グルーヴァーズ・パラダイス
ギター・パンダ、半田将之(モンテリマ)
4月3日(土)自由が丘マルディ・グラ
ギター・パンダ、アニキィ・ア・ゴーゴー
4月4日(日)下北沢ラ・カーニャ
ギター・パンダ、宮武希
翌5日はオフです。友人たちのお店に飲みに行くつもりです。一緒に付き合ってくれる人、大募集です。
ともあれ、昨年に続いてのライヴ、ヘタクソな僕に付き合って下さい。一緒に飲み語らい、そして笑いましょう!