「Lj]018号あります。

bearsmick2010-03-23

UNIVERSAL GROOVE〜世界基準のグルーヴと銘打たれたナイスなフリー・マガジン「Lj]018号が届きました。
そろそろ季節も暖かくなってきたので、野外で遊ぶのや野外イベントが楽しくなってきます。そんな時にご機嫌なグルーヴを与えてくれる音楽やファッションがあったらそりゃもう素晴らしく楽しいことです。
このフリー・マガジン「Lj]は一貫してそんなカルチャーを僕らに知らせてくれるもので、実際になかなかそんなところに遊びに行けない僕にとって、ヴァーチャルながらもその楽しさをお裾分けしてもらえるありがたいモノでもありますね。(笑)
それにしても現代の日本、たくさんの楽しそうな野外イベントやコンサートがあります。ある種このような文化がそれなりに根付いてきた証でもありますね。僕が若かった頃に行っていた野外でのイベントとは、お洒落度が違うように思うのは、僕が歳を取ったのか?そして貧乏だからなのか?まぁ、そのどちらもなんでしょうが。(笑)
そのうち、僕もまたそんな場に参加してみたいものです。