休日

bearsmick2010-03-22

朝方まで飲んでよくしゃべっていたので、けっこう酔いは残っていました。そんな鈴木さんを次のライヴ地である鹿児島へ向かう列車に乗せるため駅まで送って行き、店に行って昨夜の片付けをしました。
今日は「お花見」には絶好の天気でした。が、カミさんはお仕事なので僕も大人しく家に帰ってゆっくりしていました。その後、夕方には二人で温泉へ行き、帰宅後は二人で鍋をつつき、映画を観るといった、とりたてて書くこともない休日です。(笑)
TVで放送された2本の日本映画「インスタント沼」と「ヘヴンズ・ドアー」を観たのですが、どちらもけっこう面白かったです。「インスタント沼」の主演女優の麻生久美子さん、今までもけっこう彼女が出る映画やドラマは観ていたのですが、いやぁ良いですね可愛いですね。今回すっかりファンになってしまいました。笑いながら観ていられる映画は暇つぶしにはバッチリだし。(笑)
4月の上京ライヴまで2週間を切ったのですが、3月ももうすぐ終わり、いろんなプレッシャーの中、ムダにそしてノンビリと過ごしてしまった今日の休日でしたとさ。