楽しい一週間を前にして

bearsmick2010-02-07

日曜日の今日、カミさんは相変らず片付けや庭の手入れに勤しんでいます。僕はといえばカミさんに言われてちょっと片づけを手伝ったもののもうすぐ始まる確定申告用に帳簿付けをしたり計算したりしていました。確定申告が始まる2月14日に提出出来たら、自分でもビックリ!という事態になりそうです。(笑)
あっ、そうそう片付けついでに、茶の間の使っていなかったなんちゃって5.1サウンド・システムにDVDプレーヤーを繋ぎました。これで少しは良い音で音楽を楽しめるようになりました。何時もは自分の部屋のステレオで聴いていて、茶の間ではポータブルのCD/MDラジオ出しか聴けませんでしたからね。で、もちろん茶の間のコタツに入って帳簿付けしていたわけでした。
カミさんとちょっと口喧嘩したり、仲良く一緒にTVを観たり、なんとも平凡な日曜日でしたが、これもまたささやかな幸福と言うものかしら・・・。(笑)
今週は、10日の水曜日に「OHARU with K」(China Cats Trips Band)のライヴ(写真はそのフライヤー)、そして12日の金曜日には「オープン・マイク・ライヴ&セッション」と続きます。そのオープン・マイクには、はるばる関西からマサ・タケダ君も参加しに来るようなので楽しみです。宮崎のmrtastyさんも来てくれるかな?いやぁ、楽しいことは大好きな僕だからして、今週は元気良く過ごせそうです。