おめでとう!

bearsmick2010-01-09

とっくに年も明けているので、今更おめでとう!もないのですが、今日はあるぽ君の誕生日ということで、僕も知らないうちにどんどんと友人が集まって来ました。中には偶然来てしまった同級生もいたりして、これもまた縁というものなんでしょうねぇ。(笑)
ということで、今夜は賑やかな夜になりました。

冒頭の写真とは、どこが違うでしょうか?誰と誰が同級生でしょうか?みんな立派なアラカンだなぁ!あっナテっち、サムチン、女性人は違いますよ。(笑)
そしてもう一つのおめでとう!は、ベアーズ・カフェに地デジが観れるHDD/DVDレコーダーが入ったこと。アンテナの関係でBSやCSは観れないのですが、地デジのおかげで今までゴーストだらけだった地上波もバッチリ・クッキリ観ることが出来るようになりました。これで来たるワールド・カップも大画面で楽しめます。
それにまして嬉しいのが、これまでたくさん溜め込んだVHS作品がDVDにダビング出来ること。今夜は早速、好きなグレイトフル・デッドのヴィデオ「So Far」をDVD化しました。いやぁ、めでたい!