今年最後のサタディ・ナイト

bearsmick2009-12-26

とはいうものの別に変わったことも起こらないベアーズ・カフェです。それでも高校時代の同級生たちが忘年会帰りに寄ってくれたのがありがたかったです。
カウンターには、家での鍋にもベアーズ・カフェに行きたいばっかりにビールも我慢していたと言うナテっち(ほんとありがとね!)、あるぽ君、久しぶりに帰省中のM安君、そして先日のLOUDでのライヴの映像を持ってきてくれたジロー君が揃ったので、今夜もまた酒の肴にその映像を観たりしてバカ話に花を咲かせていました。自分のライヴ映像を観ているからと言って決してナルシストではないからね、僕。あくまでも今後のための勉強です。(笑)
遅い時間になってM尾君、I君夫妻もやって来て、久しぶりに昔のベアーズ・カフェの雰囲気になりました。気のおけない仲間たちが揃う店は、とても居心地が良いものです。
そのM尾君、「ブログに彼女募集中!と出して」というので、今夜の「ムシャンヨカ(カッコいいの意味の球磨弁)」姿の写真をアップしておきます。興味がある方は、ベアーズ・カフェまで!(笑)
余談ながら、先日のお葬式の時帰ってきていた娘もM尾君のことをカッコ良いって言ってました。そして一週間したらまた帰ってくるんだからわざわざ福岡に帰るのも面倒くさいなと言っていたのですが、僕が「そうだよね。」と言ったら、「そんなんじゃいけない!」って怒られるかと思ったと言ってました。なんともまぁ、ゆるい親子です。(笑)