クリスマス

bearsmick2009-12-25

イヴも閑だったので、クリスマス当日は?とちょっと期待したものの見事期待はずれ、きっちり閑な夜でした。トホホ・・・。
先週の土曜日にライヴをやってくれた「ポール」のM君が来てくれたので、音楽の話や先月の「ロック・オン玉名」でのDSDのライヴの映像を肴に飲んだのでした。人吉に単身赴任中のM君は昨日のイヴも一人で部屋飲みしていたそうです。個人事業主も辛いけどサラリーマンも辛いのね。(笑)
漏れ聴こえる話の内容からすると、きっと学校の先生に違いないお客さんが来店、ゆっくりと飲んでもらって、ありがたかったのですが、そういえば学校はもう冬休みに入ったのですね。今年ももう一週間を切り、ほんと時間が経つのが早いことを実感する訳ですが、来年は少しでも良い年になると良いなぁと思います。
ベアーズ・カフェは年末年始、休まず営業の予定です。しばらくベアーズ・カフェに行ってないなぁというお客さん、忘れないように御用納めにお越し下さい。(笑)