Happy Birthday To Who

bearsmick2009-11-30

誕生日を間違えて28日の深夜に来てくれたサムチンですが、ありがたくプレゼントは頂いておりました。で、ロック・オン玉名の帰り道(僕とサムチンは酔っ払って車の中、ナテっちは運転手、ご苦労さんです。)12時を回ったところで、すぐ後ろに座っているサムチンからメールが届きました。で、そこには「ハッピー・バースデイ・ツーフー、ミック」の文字、痛風に掛けたんですね、ほんとありがたいものです。(笑)
という訳で、今日は僕の56歳の誕生日だったのでした。立派なアラウンド還暦なアラカンですが、幾つになっても誕生日を祝ってもらうのは嬉しいものです。お祝いのメールもたくさん頂き、本当にありがとうございました。
ということで今夜は、友人たちがベアーズ・カフェに来てくれました。マドンナYちゃんは風邪をひいたとのことで手作りケーキだけが店に届きました。早く良くなってもらって乾杯したいものです。何時頂いても、なんちゃってでもシャンパンは美味しいです。もちろん今夜も乾杯したし、Yちゃんのケーキもみんなで分けて頂きました。

とても美味しかったケーキ。コーヒーの味がしました。

A君から頂いた直径23cmはあろうかというメロンパン。中にはクリームも挟まれていて、甘くて美味しかったです。横の柿とキウイと比べてもその大きさは分かるでしょ。


やまばばさんから頂いたプレゼントのなかには、ちゃんとデッド・ベアーのアドレス帳がありました。いつものことながら女性ならではの気の効いたパッケージ(冒頭の写真)には頭が下がります。
本当にありがとうね!歳をとるのも悪くないものだよ。(笑)