「ロック・オン玉名2009」が10日後に迫ってきたぞ

bearsmick2009-11-19

今夜もまたバンドの練習でした。いつものようにベアーズ・カフェの営業時間中にドラムレスながらメンバーが集まってゴチャゴチャやっているのですが、今夜はメンバーより先にお客さんのA君が来たのですが、まぁ彼なら音楽好きだし、僕らが練習していても苦にはならないだろうと勝手に決めて(一応断りを入れて)練習に励みました。(笑)
先日のバラ公園でのライヴが自分たちの中で(というより個人的に)あまり納得がいく出来でなかったので、来る29日の「ロック・オン玉名」に向けて、気合を入れ直して練習に励んでいる訳です。珍しく家からエレキ・ギターも持ってきての練習です。
今度は演奏曲目もバッチリ、ロック寄りにして(なんたって「ロック・オン玉名」だからして)ロック魂を炸裂させようと目論んでおります。(笑)
手前味噌ですが、それなりにカッコよくなってきたように思えるので、玉名近郊にお住まいの方、時間に余裕がある方、はたまた怖いもの観たさの方は、是非「ロック・オン玉名」にお越し下さい。もちろんDSD以外にも良いバンドはたくさん出ますから、ご安心を。