デッド・ベアーでペア・ルック

bearsmick2009-11-16

昨日は、このブログのサーバーに不都合があったらしく夕方頑張って書いた日記がなかなかアップされないという状態でした。困ったことに、修正を加えた文章もどこかに消えたりして諦めていたのですが、仕事を終えて帰ってきてからPCを起動させたら、最初に書いた間違いだらけで締りがない文章のものがアップされていて、一安心と共になんだかなぁと言う気分になったりして。(笑)
今日は寒くて雨も降っていたので、予想通りの閑さでした。更に毎日2Lの水を飲むという日常も冷え冷えとした状況を更に悪化させたりしますね。(笑)
と言うことで、先日の日記に書いたデッド・ベアーのカウチン・セーターに元の持ち主である純さんからのコメントもあったので、ナテっちとのペア・ルックの写真でもアップして暖かい気持ちになって見たいと思います。といってもアベックでもなんでもないのですが。(大笑)