34,5歳の女性

bearsmick2009-11-05

巷のニュースは、酒井被告や押尾被告の薬物事件から、関東、鳥取地方での34,5歳の女性による殺人、詐欺事件へと見事にシフトしたようです。それにしても次から次へと事件は起きるものですね。実際、事実は小説より奇なりという感じです。
同じ34,5歳の女性といっても今夜のベアーズ・カフェは、ちょっと違います。徳島へお嫁に行ったAちゃんがご主人のT君と共に里帰り中、こちらの友人たちと来てくれたのです。
このブログでも何回も登場しているAちゃん、まるで僕の娘のような存在だったのですが、しばらく振りにに会うAちゃんは、やっぱり素敵な女性になっていました。人吉在住の良き友人でありある意味ライバルのコトンも一緒だったので、ベアーズ・カフェに集う34,5歳に女性のなんて素敵なことか!オジサンは嬉しい限りです。(笑)
なんでも来年4月くらいには、また人吉で暮らすようなことを言ってましたが、それはもう大歓迎です。T君はまたリヴァー・ガイドやるのかな?ともあれ、仲間が帰ってくるのは嬉しいし、面白いことも出来そうで楽しみが増えました。
ということで、恒例の記念写真を。学校は違うものの基本的には同級生たちなんだよね、彼ら。T君とI君の奥さんのMちゃんは違うか。