今後のライヴ

bearsmick2009-10-26

早いもので今年も残すところ2ヶ月余りになってしまいました。ここにきて寒さも増して来て、特に閑な夜は、店内も寒々としています。(笑)
11月27日(金)にベアーズ・カフェでライヴを行ってくれる豊田勇造さんと12月5日(土)にベアーズ・カフェ初登場になる藤井裕さんから宣伝用資料とフライヤーが届きました。こうやってちゃんとしてもらえるとこちらとしたら助かります。
ということで一足早く、このブログで宣伝しておきたいと思います。でもあまり早いとみんな忘れてしまったりして。(笑)

藤井さんのフライヤーは、ちゃんと印刷されたもの。この九州ツアーのスケジュールが入っています。けっこうハードなツアーみたいです。オマケにベアーズ・カフェは最後の方なんですが、健康に気をつけて楽しいライヴをやってもらいたいものですね。
豊田勇造さんの写真は、今年6月6日に京都・円山公園音楽堂で行われた60歳6時間60曲フリー・コンサートの時のものでしょうか、素敵な笑顔の勇造さんです。毎年この時期にやって来てくれる勇造さん、今年も素晴らしいライヴを演ってくれることでしょう。
11月には他にも12日(木)にスライド・ギター/スティール・ギターの名手、日倉士歳朗、23日(月・休)アニキこと山浦智生(ギター・パンダではベースを弾いていますが、普段はキーボードを弾いてソウルを歌っています。)のベアーズ・カフェ初登場ライヴがあります。みなさんお忙しいでしょうが、是非ベアーズ・カフェでのライヴを一緒に楽しもうではありませんか!